〈旧〉愛しの糸島ライフ・新ブログは最新記事からリンクしてます

東京から福岡県の糸島半島に移住しました。 便利な田舎暮らしをしてます。 福岡市へのアクセス約30分。 サラリーマンのままでも、田舎暮らしができる場所。 きれいな海と山に囲まれ、新鮮な食材がたくさん。 移住者も多く、おもしろい人が集まってるよ!

田舎暮らし成功の7つのステップ

無料メルマガ
https://24auto.biz/oliveoilboy/touroku/entryform2.htm

タグ:夕日

糸島よりこんばんは!本橋へいすけです。


 糸島は夕日がキレイ!
 

ぼくが住んでいるのは二丈地区です。


そんな二丈・深江の夕日。
DSC09563

深江最高です!


二丈・福吉の夕日。
DSC00122

福吉も好きでよく行きます。
泳ぎに行くのはこっちの方が多いかな〜。


加布里湾の夕日。 
DSC09382

加布里湾もキレイ!
ここはいつも写真を撮ってる方がいます。


あ、このあたりはよく警察が張っているので、スピード違反に気をつけて!


夕日はどれもキレイなんだけど、夕日が落ちた後の空も好き。 
空が青みがとってもキレイで、吸い込まれていくみたい。


なんだか胸の奥がキュンとなって、切ない気持ちに。



ということで、今日は写真だけでなくて、糸島の動画もどうぞ〜!
1日お仕事おつかれさまです。


波の音で癒されてくださいね^^ 
  

糸島は加布里湾。


キレイだった〜!
image
携帯のカメラで撮影。あ〜カメラ持ってればよかったな〜。


こういう景色が見れる日常ってぜいたく〜。
東京から糸島に移住して、ほんとよかったな〜と思える瞬間。

 
 

↑このページのトップヘ