〈旧〉愛しの糸島ライフ・新ブログは最新記事からリンクしてます

東京から福岡県の糸島半島に移住しました。 便利な田舎暮らしをしてます。 福岡市へのアクセス約30分。 サラリーマンのままでも、田舎暮らしができる場所。 きれいな海と山に囲まれ、新鮮な食材がたくさん。 移住者も多く、おもしろい人が集まってるよ!

田舎暮らし成功の7つのステップ

無料メルマガ
https://24auto.biz/oliveoilboy/touroku/entryform2.htm

カテゴリ: 人気記事

糸島よりおはようございます、へいすけです。

今日から5月!

4月のベスト5記事。


ゴールデンウィーク中のひまつぶしにどうぞ〜

第5位!

第4位!

第3位!

第2位!

第1位!





糸島よりこんばんは!本橋へいすけです。


今日から4月。
3月の人気記事ベスト5です。


1、糸島にはととろの森があるよ〜!

2、【月火水限定】糸島500円ランチ、デザート&ドリンク付でお得すぎるぅ〜

3、ここ日本?リゾート感がハンパない糸島の二見ヶ浦!

4、糸島〜福岡の抜け道・日向峠がドライブに最高すぎる!!

5、忙しい人にはヨガがいい3つの理由

こんばんは、本橋へいすけです。


明日から3月ですね!
2月の人気記事をまとめ。


もう1回見てみたい〜

あっ、コレ見てなかった



というのがあれば、リンクしますので、ぽちっと押してみてくださいね^^



1、 糸島でケータリングを頼むならこの人!!ホームパーティーにオススメだよ!


2、糸島にゲストハウスがオープンします! 


3、誕生日のfacebook。返信がめんどくさい人はこれで一発解決!


4、初公開!うちのリビング


5、【糸島あるある】欲しいものは○○してタダで手に入れる 


です。


ブログをアメブロから、livedoorブログに移行して、本格的に書き始めました。
以前は、月に3本の更新。


この記事で2月は55本書きました。


いや〜書くのって楽しいですね!


昔は、書くことを探すのが大変でした。
今は、コツをつかんだので、書きたいことが多すぎて、時間が足りません、、、笑


来月は100本更新をめざしま〜す!
お楽しみに〜^^ 

↑このページのトップヘ