糸島よりこんばんは!本橋へいすけです。


 1、ぼくのツイッター歴


ツイッターって、去年までほとんど使ってなかったです。
何年も前からアカウントはあったけど、ほとんど放置。


2、なんで放置だったのか?


単純にあんまりおもしろくなかったんです。
なんか情報の質が低いのが多いな〜、って思ってました。


3、ツイッターのフォローする人を吟味して整理したらおもしろい!!




なんだかエラそうな文章になってしまった、、、
すっ、すいません、、、


でもほんと、いいな〜って思ったので^^


田舎に住んでるとリアルな情報は、都心からは遅れがち。
好きな本屋さんも品揃えがうすい、、、


ネットを上手に使えば、いい情報を都会の人より早く入手できるいい時代。


ツイッターから遠ざかってる人
アカウント持ってるけどおもしろくないな〜



って思ってた人は試してみてね〜!