糸島よりこんばんは!へいすけです。


突然ですが、ブログタイトル変えました。
新タイトルは、「愛しの糸島ライフ」です。
DSC02058



愛を伝えるときは、素直のほうがいいと思って変えました。


前の「糸島移住ライフ・田舎8割、都会2割」も


「いいですね〜、あのタイトル!」
「タイトルの感じが好きなんです〜」

と言われることもあって、それはそれでうれしいかったです!
都会2割ができるのも全国的に見ても糸島くらいですから。


ただ、、、、長い、、、笑


売れている曲がキャッチーなように、 
初めて聞いた人でも、一発で覚えられるように、キャッチーにしてみました!


糸島のブログ、糸島の情報、糸島移住と言えば、「愛しの糸島ライフ」
そう言われるような愛のあるブログ目指していきま〜す!


ぼくの糸島ラブな気持ちも全面に押し出しております、笑 

ということで引き続きよろしくお願いします^^