糸島よりこんばんは!へいすけです。

田舎暮らしの誤解

田舎暮らしをしていると、ちょ〜健康的な食事を毎日していると思われます。


実際、新鮮な野菜、魚、お肉、卵た手に入り、食べることが多いです。
調味料も、塩、醤油、オリーブオイルとかなりこだわりもあります。

田舎暮らしだってジャンキーなもの食べたい

ぼくだってたまには、ジャンキーな食べ物食べたいですよ〜 

ポテトチップスのりしお味や、


カップヌードル
だったり。


実際食べたあとに、胃がもたれて後悔することもありますが、、、笑

カップヌードルリッチ

今日は、コンビニでこんなもの見つけてしまったんです。
image
 
カップヌードルリッチ。
贅沢とろみフカヒレスープ味
コーラゲン1000mgと書いてあって、都心で働くOLのランチタイムの心に響きそうなコピー。


う〜ん、34歳男子のハートをつかんでしまった、、、


もちろんぼくも大人なんで、フカヒレが入ってるとは思いませんよ〜。


どんな風に味を再現するのかな〜って思って買ってみました。
こういうのって、買うと外れのことが多いです。


ただこれは、なかなかよかったですよ〜。
 

とろみがあって、ラーメンと麻婆豆腐を組み合わせた、マーボー麺の食べ心地に似ています。


カップヌードルリッチは、スッポン味もあります。
今度食べてみようかな〜。


でもスッポンはなんかこわいな〜笑
食べたことある人いたら教えてください。