糸島より、こんばんは本橋へいすけです。


2回目にして予約殺到の、物々交換・無料ギターレッスン。 
a0002_004902



次回は、4月14日(木)となりました。


予約枠は

12時〜13時
13時〜14時
14時〜15時

 
です。

ワンレッスン、カウンセリング10分、レッスン40分です。

ぼくのレッスンは必ず、生徒さんのカウンセリングがあるのが特徴です。


当日のレッスンの上達スピード、楽しさ、満足感は、
このカウンセリングが1番大事なんです。



さて、この予約ですが、今回は


3月29日(火)の夜19時から旅人カレーで行われるライブで、
先行予約を開始します。




今回は、東京から秋野紗良さんが糸島にライブをしに来てくれます。
12721720_1686490544922712_1301322933_n

前日も四国でライブだそう。



ぼくも共演したことあるんですが、ほんと素敵な歌声なんで、みんなに聴いてほしいんです。
糸島に来ることなんてめったにないですから。


音楽をされてる方なら見て損はないですよ〜。


しかもチャージフリーの投げ銭制なんで、お得です。


予約枠が余れば、翌日以降に再度ブログで告知をさせていただき
先着順の受付とさせていだきます。


あっ、ぼくも演奏するので、本橋へいすけの歌やギターを聴きたい
という方も来てくださいね^^

アーシャ