こんばんは。
本橋へいすけです。


今日は2月29日。
4年に1度のうるう年。


せっかくなので、4年前になにをしていたか?
振り返ってみてはいかがでしょうか。


ぼくは、ちょうど今日と同じ日になにをしていたかは、わかりませんでした。
4年前の2月のことならわかりました。


東京の新江古田というところに住んでいました。


ちょうど野菜ソムリエの資格を取りに、通っているころ。
食のことに興味が出てきたころです。


あとは、夜な夜な飲みに行ってる記録が、、、


お酒と美味しいものには目がないのは、今も変わりませんが、当時は相当、飲みにお金を使っていました。


多い時には、月に10万くらい飲食に消えていたころですぅ、、、


振り返ってみておもしろかったのは


好きなもの、好きなことは、そんなに変わらない。

ライフスタイルや考えていることは、ガラッと変わっている。



ということ。


あなたの4年の変化はどうですか?^^