こんばんは、本橋へいすけです。

パン工房つばさ

前々から気になっていた糸島は岐志にあるパン屋さん。
糸島の人気の観光スポットまたいちの塩のすぐ近くです。DSC01446
パン工房つばさとの出会いは、糸島の音楽スタジオグリーンコードさんでの
イベントにパンを出していて知りました。そのときはコーヒーメロンパンを食べたのかな〜。

パン工房つばさはやさしい味

ここのパンは、美味しいのはもちろんですが、どれもとってもやさしい味がするんです。
作っているつばさくんの人がらがにじみ出たパンです。

音楽もパンも創りだすものに人がらが出ますね。
音楽は上手くてもなにも感じない人もいれば、
技術的には下手なのに、とっても心に伝わる音楽をしている人もいる

パン工房つばさのパンは美味しいのに加えて、食べたあとになんだかほっこりした気持ちになる。
そんなパン屋さんです。


パン工房つばさ夕方は売り切れちゃうかもよ!

この日夕方に行ったので、パンはほとんど売り切れ状態〜。
DSC01444

 DSC01445
ということで、お出かけスポットに行きがけに買って、海辺のんびり食べるのがオススメ〜。
次の日の朝ごはんにするのもいいですよ〜。


ぼくらはパンを4つくらい買って、近くの漁港を散歩しながら食べ歩き〜。
岐志のカキ小屋の目の前です。