こんばんは、本橋へいすけです。


糸島に移住してきた、3すけ〜ず!
へいすけ、だいすけ、けいすけ。


全員2月生まれ。
ということで、合同お誕生日会をしました。
DSC01321

今回、ぼく個人としては、初めてケータリングを利用しました。
自宅で気がねなくできるのがいいですね〜!


小さいお子さんがいるママさんの集まりにもオススメです!!


お願いしたのは、糸島では知る人ぞ知る、けいたろうさんこと、岩本慶太郎さん!


福吉に自然体験型の保育園、わくわく保育倶楽部というところがあります。
そこで利用した方の、絶賛の評判を聞いてお願いしました〜。 


メニューはこちら
DSC01270

まずは水ガレイと甲いかのカルパッチョ
DSC01277

春キャベツと菜の花と豚肉のベトナム式サラダ
DSC01281


12715647_914858605300237_6475356067793674000_n

合鴨のたたき(タイ式辛味だれ)
DSC01291
写真撮る前に、だいぶ食べてしまった(笑)


トムヤムクン
DSC01295

豚バラ肉のタイ式ハーブ漬け焼き
DSC01298
お料理ぜんぶ美味しかったけど、これはもう「フォ〜〜!!」って言うくらい、うまかった!
肉を噛んだ瞬間に、ほとばしる肉汁、同時に香るハーブの豊かな香り。


そのお口の中に、赤ワインを入れると、もうたまらんとです!



鶏と大根となすのグリーンカレー(米麺)
DSC01317


サービスまで!!
DSC01304

こんなに食べて、1人3000円!!
外に食べにいくより、よっぽどいいな〜。


ケータリング、くせになりそうです、、、


(料金は、内容、人数、場所によって変わると思うので、詳しくは聞いてみてくださいね!)


美味しい料理に、美味しいお酒
DSC01275

カルパッチョには、ぼくのオリーブイルを合わせました。
オリーブオイルオイルソムリエのへーすけと、けーたろうさんのコラボの、ヘータリング!
DSC01271
カルパッチョはいくつかのオイルで、食べ比べ〜。
中には非売品のオイルも〜!


そりゃ〜、みんな笑顔になりますわ〜
12744355_914868441965920_6200112192887083001_n

自然も食材も豊かな、田舎8割、都会2割の糸島ライフ。
けいたろうさんも東京からの移住組です。

今回、作ってくれたけいたろうさん。
12705235_914858635300234_4188343069559043913_n
東京で15年間、料理人として仕事をしていました。


ケータリングを頼みたい方は、Facebookで岩本慶太郎さん検索して、メッセージしてみてくださいね!

 
またはこちらから