こんにちは!


今日は、久々の青空。


こんな日にオススメなのは、ビストロ&カフェ・タイムさん。
目の前が海!という最高のロケーション^^

o0420028013438629522
最初にスープと

o0420028013438629520
キッシュ

o0420028013438629521

僕はお魚ランチ

o0420028013438629519
お友達はお野菜ランチ

o0420028013438630303


食後のコーヒーも美味しいですよ〜。


この日は、朝から何も食べていなかったので、食材1つ1つがカラダに染み渡ります。
ロケーションだけでなく、味も美味しくて良かったです^^


そんなTIMEさんで新たな取り組み、始まりました。
12688050_1679800388956660_8244265137778939377_n

大口海岸でbeach cleanしてくれた方には回収したゴミと引き換えにドリンクを差し上げます!
TIMEスタッフにbeach clean行くと伝えてもらえれば糸島市指定の散乱ゴミ袋をお渡し致します。
もちろんTIMEで食事しなくてもOK!
beach cleanしてくれるだけでOK!
TIMEで食事→海岸散歩しながらbeachclean→帰りの車でコーヒー♪
なんていかがでしょうか(^^)
いつまでも美しい自然の為に。

ご協力宜しくお願い致します。


素敵な取り組み〜!! 
TIMEさんのfacebookページ